BAZUGO

バズGOーーー‼︎

貧しい国にいても稼げる人稼げない人がいる

貧しい国にいても稼げる人稼げない人 貧しい国を旅行をしていると様々な商売人がセールスを試みてきます。 例えば、食べ物を売ろうとしてきたりお土産を売ろうとしてきたりガイドすると言ってきたりするわけです。 ここで、熱心さや頑張りが収入に繋がってい…

【類は友を呼ぶ】批判していると批判的な人を引き寄せる

日常会話においても、SNS発言においてもブログやユーチューブでの情報配信にしてもつい批判的な話ばかりする人がいます。 会話の切り口が、有名人や国への批判や商品サービスへの批判や接客や料理の味などへの批判でそこから自分の意見を述べるわけです。 こ…

【イケハヤ】年収激減の理由が判明⁉︎検索キーワードでの検索結果が面白い事に!

バズ号 ですこんにちは。 大学の存在や学問を否定していたイケハヤさんですが、最近Twitterアカウント名を「 イケハヤ教授 」にしましたね。 クリエイティブでユニークなイケダハヤトさんの思考回路がチンプンカンプンな私ですが、ふとイケダの検索結果が気…

イケハヤと未払いと音信不通【Twitter・YouTube・アンチブロックは随時更新】

本日の献立 自分大好き!自己肯定感が突き抜けるほど高いツイートはするが音信不通なイケハヤ 超カンタン!イケハヤ流Twitterアンチブロックシステム【たったの3ステップでできちゃう】 編集のクオリティに疑問が残るYouTube動画を更新してるが、やはり音信…

イケハヤのPDCAと道徳心とは?【疑心暗鬼】

https://travel.spot-app.jp/kochi_ikeadahayato_nishikido/#i-7より引用 皆さんは『 イケハヤ』という人物をご存知だろうか。 巷ではブロガー界の神、炎上ブロガーとも呼ばれ、SNS界隈を中心に大人気のブロガー。 そんなイケハヤという一人の人間の言動や行…