BAZUGO

バズGOーーー‼︎

イケハヤと未払いと音信不通【Twitter・YouTube・アンチブロックは随時更新】

f:id:bazugo:20190529124636j:image

 

本日の献立

  1. 自分大好き!自己肯定感が突き抜けるほど高いツイートはするが音信不通なイケハヤ
  2. 超カンタン!イケハヤ流Twitterアンチブロックシステム【たったの3ステップでできちゃう】
  3. 編集のクオリティに疑問が残るYouTube動画を更新してるが、やはり音信不通なイケハヤ
  4. 時代を先取り⁉︎アンチをブロックする速さが5Gなイケハヤ(しかし音信不通)

 

不誠実で道徳心のないイケハヤ氏が興味深くて苦手なタイプです(^^)こんばんは。

 

イケハヤ監視員(ウォッチャー)の方々はすでにご存知のイケハヤ未払い問題。

 

f:id:bazugo:20190529024309j:image

イケハヤさんに頼まれたオンラインサロンアプリ、半年掛けてやっと完成したのにイケハヤさんにDMしても応答がない、どうしよう。

salon-clife.firebaseapp.com

https://twitter.com/usamit02/status/1130419060561174528?s=21

 

この未払い問題ですが、なぜハンチング帽は音信不通なのでしょうか?

 

ブロガー界の神とまで言われ、世の中にない新しいビジネスモデルを次々とひらめくカリスマクリエイターが、音信不通で未払いなんてあるのでしょうか…

 

スーパーマネタイザーイケハヤ氏は生存してるのかが気掛かりです。

 

この記事は上記の件についてテキトーに書いてます。飽きたらすぐに閉じちゃってくださいね。

あなたの貴重な時間を無駄にはしたくないんです(^^)

 

 

1:自分大好き!自己肯定感が突き抜けるほど高いツイートはするが音信不通なイケハヤ

まずはイケハヤ氏の生存確認をしようと思い、Twitterを開いてみることに。

すると早速イケハヤ氏の生存確認が取れました。

f:id:bazugo:20190529013510j:image

ぼくは自分が好きですね。まず思うのは、あいつは自分大好き野郎だ……みたいな批判をくり出す人は、自己肯定感が低いのではないかとおもいます。自己肯定感低い人は、成果出しにくい。自信がないと新しいことできないんで。

https://twitter.com/ihayato/status/1133368073564639232?s=21

 

自分大好きっ子ちゃんで自己肯定感が凄まじく高いイケハヤ氏のツイートを発見しました。

 

ツイートをさかのぼって見てみると、高橋名人の連打のように、凄まじい数のツイートを世に発射してました。

 

さらにイケハヤ氏はアンチに対してであろうと思われるこんなツイートも。

 

f:id:bazugo:20190529015736j:image

なんかここ最近、また変なおっさんがわき始めてるなぁ。新しいことを始めると、ほんとうに、必ずわいてくるから不思議。プロフィールとツイートを読むと、見事に、匿名でおっさんでサラリーマンだから興味深すぎる。

https://twitter.com/ihayato/status/1133325794829324288?s=21

 

おそらくアンチ(正義で健常者)のことを言ってるかと思います。

 

 

2:超カンタン!イケハヤ流Twitterアンチブロックシステム【たったの3ステップでできちゃう】

ツイート後半では、おそらくイケハヤ氏がアンチと感じたユーザーをブロックするまでの方法を説明していると思われます。

f:id:bazugo:20190529015736j:image

  1. 絡まれたアンチのプロフィールを確認
  2. アンチのツイート内容を確認
  3. 「匿名・おっさん・サラリーマン」が確認できた段階でブロック

 

ブロックするまでの流れを大まかにですが解説してると思われます。

 

イケハヤハンチング帽のアンチに認定(ブロック)されたい方、アンチブロックシステムを作動させてみたい方はこちら

【マル秘】アンチ認定・ブロックシステム作動方法
  • まずはコメントやDMでコミュニケーションを取る
  • 名前は必ず匿名にあること
  • おっさんになり切ること
  • サラリーマンであること

 

この条件を満たした方のみ、アンチの称号(ブロック)とともにブロックシステムが作動するようです。

※今後のアップデートで変化する可能性もあります(2019年5月29日時点での確認)

 

意見をチェックして、ツイート内容をチェックして、プロフィールが匿名なのか、そしてサラリーマンなのかをチェックする暇があるなら、まずはクライアントに連絡しましょう。

 

優先順位を間違えてますよー

 

 

3:編集のクオリティに疑問が残るYouTube動画を更新してるが、やはり音信不通なイケハヤ

イケハヤ氏はYouTubeコンサル事業を2019年4日4日に立ち上げてました(未払いと音信不通は全然関係なし)。

 

会社名とURLはこちら(宣伝)

rapidfire(ラピッドファイア)

http://rapidfire.jp/

(ウサギが炎上?まーいいや)

 

5月27日には動画もアップされてました。

f:id:bazugo:20190529034007p:image

https://youtu.be/KRGyPWtZT2s

 

誰も取り上げてないからアップしたという、大阪のなんかのサポートするんだかの動画と、

 

f:id:bazugo:20190529034021p:image

https://youtu.be/phZdZc88qJI

 

仮想通貨チャンネル作ったよ〜って動画です。

 

内容はさておき、おそらく一発撮りの動画。

素晴らしいです。

 

ただYouTubeコンサル会社を立ち上げ、デジタルメディア活用のプロフェッショナルとは思えないクオリティと感じてしまうのは私だけでしょうか。

f:id:bazugo:20190529041159j:image

どうでもいいことなんですが、チャンネル登録者数は増えていくのでしょうか(どうでもいいけど)

 

その前にまずは連絡。

 

 

4:時代を先取り⁉︎アンチをブロックする速さが5Gなイケハヤ(しかし音信不通)

一企業の社長であるイケハヤ氏になんらかの意見をされたTwitterユーザーの方が、光の速さ(5G)でブロックされたそうです。

f:id:bazugo:20190529022719p:image

そういえばハンチングハゲに意見したら即ブロックされたぞ!

ハゲはすぐカッカして光の速度でブロックするから辛抱が足らない…

https://twitter.com/dytpwv5it25f2g3/status/1133365097747820545?s=21

 

イケハヤ氏だからなのかハゲだからなのかはわかりませんが、意見を述べただけでカッカするなんて、とても怒りっぽい方ですね。

 

自己肯定感の強いイケハヤ氏だからこそ、意見を言われたらしっかりとブロックするんですね。

f:id:bazugo:20190529022735j:image

 

ブロックする前に連絡だよ〜〜

 

 

最後に

水面下ではもしかしたらコンタクトを取ってるかも?しれないけど、今回Twitter上で独自調査(テキトー)をしたところ、まだ連絡は取れていない様子でした。

 

契約についても色々と言われてますが、まずは連絡したら?と思います。

 

この問題だけじゃないけど、このままだと益々リストにするほど大好きなアンチが増えていくと思います。

 

社長であり、パパであり、ブロガー界の神であるイケハヤ氏。

育児にTwitter、整理整頓にYouTube、そしてアンチブロック…

 

日々忙しいでしょうけどとってもカンタンにできる連絡ぐらいはしましょう。

 

ニタ〜〜

f:id:bazugo:20190529042347j:image